公差外の加工精度の理由と対策

垂直マシニングセンターの最大の処理属性は、ワークピースのバッチサイズの一貫性が非常に高いことです。あるプロセスから別のプロセスへの元のワークピースの従来の処理では、クランププロセスを経る必要があることがわかっています。このプロセスは手動で…

金属加工面の粗さを制御する方法を知っていますか

1.切削量:切削送り速度により、表面処理量を適切に減らすことができます。 次に、CNC旋盤でハードウェアを加工するときにツールの幾何学的パラメータを選択します。加工ツールの幾何学的パラメータから、二次偏向角を適切に減らし、ツール先端の円弧半径を…

CNC旋盤加工の用途と特性に関する基礎知識

CNC旋盤加工は、現代の製造でますます使用されており、通常の旋盤に比べて比類のない利点を果たしています。CNCCNC旋盤加工には、次の特徴があります。 1. CNC旋盤加工のトランスミッションチェーンが短い。通常の旋盤と比較して、主軸駆動はモーターベルト…

CNC旋盤加工部品のこれらの詳細にもっと注意を払ってください

実際、ワークピースが見ることができるのは、メーカーの強さだけでなく、それがいくつかの詳細をどのように処理するかでもあります。 CNC旋盤加工部品の場合、メーカーの取り扱いが悪いとこの加工部品は使えないので、加工の際は何に注意すればいいのでしょ…

CNCボーリングとは何ですか?

CNCマシニングボーリングとは? CNC機械加工ボーリングとは、ワークピースの元の穴を拡張または微細化することです。 CNC加工の特徴は、下穴の偏心を補正し、正確な穴位置を取得し、高精度の真円度、円筒度、表面仕上げを実現することです。したがって、ボー…

5軸cnc加工

多軸工作機械を使用する金型メーカーにとって、これらの工作機械の機能を十分に活用できるCNCプログラムの開発は難しい問題です。その目的は、機械工具(ワークベンチまたは工具ホルダー)の追加軸の動きを最も効果的な方法で最大限に活用すると同時に、金型…

CNCマシニングセンターのボールスクリューを事前に締める方法は何ですか?

CNCマシニングセンターボールスクリューナットペアは、移動摩擦が少なく、回転ギャップをなくしやすい回転装置です。摩耗が少なく、効率が高く、精度が高く、温度上昇が少ないという利点があります。これは、伝送システムのパフォーマンス向上に多大な助けを…

精密部品加工の技術開発

精密部品は、通信、自動車、時計、医療、コンピューター、航空宇宙などの業界で使用されています。通常の部品とは異なり、精密部品は精度が高く、書き込み精度の高い産業に適しています。 PTJをフォローして、精密部品加工の技術開発をご覧ください。 産業革…

CNC加工品質管理の重要なリンクに関する研究

CNC加工品質管理プロセスは、主に5つの主要リンク、すなわちCNC加工計画の設計リンク、プログラミングリンク、シミュレーションチェックリンク、CNC加工品質管理方法とツールのアプリケーションリンク、およびCNC加工技術チームの設立に分けられます。以下は…

CNCマシニングセンターのスピンドルが回転しない理由

CNCマシニングセンターのスピンドルは直接接続とベルトトランスミッションがあります。この2つのトランスミッションモードのスピンドルはスピンドルが回転しないという現象があります。ベルトトランスミッションタイプのマシニングセンターのスピンドルは回…

特殊形状の部品加工のひび割れを防ぐには?

特殊な形状の部品の処理で最も一般的な問題は、単純な亀裂です。一方のタイプのひび割れはより顕著で、もう一方のタイプは最初は見づらく、時間の経過とともにひび割れは徐々に大きくなります。特殊形状の部品加工のひび割れを防ぐには? 穴あけは非常に簡単…

CNC加工の効率​​に影響を与える要因は何ですか

CNCマシニングセンターでよく使用される精密機械加工装置の一種ですが、実際の使用工程では、加工効率に影響を与える要因がいくつかありますが、具体的なものは何ですか?次の著者は、CNC加工の効率​​に影響を与える要因について詳しく説明しています。 実際…

CNC旋盤の内穴の表面加工方法の選択

CNC旋盤の内穴の表面処理には多くの方法があり、一般的に使用されるのは、穴あけ、リーミング、リーミング、ボーリング、旋削、研削、引き抜き、研削、ホーニング、およびローリングホールです。 CNC旋盤加工部品の内穴加工に適用可能な方法:リーミング:リ…

CNC旋盤加工と自動旋盤加工の違いは何ですか?

数値制御旋盤加工は、コンピューターを使用して部品や工具の変位をプログラムおよび制御する、高精度、高効率の自動機械工具です。自動旋盤加工は、カム式フィードで加工する自動加工機工具で、カムで完全に加工して加工プログラムを制御します。 CNC旋盤加…

CNC 4軸加工の特徴は何ですか?

CNC 4軸マシニングセンターは、最初に表面加工、つまりブレード加工に使用されます。現在、CNC 4軸マシニングセンターは、多面体部品、らせん状の角度を持つらせん状の線(円筒形の油溝)、らせん状の溝、円筒形のカム、サイクロイドなどの処理に適用できま…

CNC機械加工部品の品質を向上させる方法は?

CNCは、コンピューターデジタルプログラム制御システムを搭載した自動機械工具です。制御システムは、制御コードやその他の記号命令を使用してプログラムを論理的に処理およびデコードできるため、機械ツールは部品を操作および処理できます。 CNC機械加工部…

CNCマシンツールを保守する方法は?

CNCマシニングセンターの適用範囲は非常に広く、精密加工の分野でよく使われる装置の一種でもあります。 cnc CNCマシンツールを使用する場合、メンテナンスに注意する必要がありますが、cncマシンツールのメンテナンス方法は? 1. CNCマシニングセンターを操…