2020-10-12から1日間の記事一覧

CNCマシニングセンターのスピンドルが回転しない理由

CNCマシニングセンターのスピンドルは直接接続とベルトトランスミッションがあります。この2つのトランスミッションモードのスピンドルはスピンドルが回転しないという現象があります。ベルトトランスミッションタイプのマシニングセンターのスピンドルは回…

特殊形状の部品加工のひび割れを防ぐには?

特殊な形状の部品の処理で最も一般的な問題は、単純な亀裂です。一方のタイプのひび割れはより顕著で、もう一方のタイプは最初は見づらく、時間の経過とともにひび割れは徐々に大きくなります。特殊形状の部品加工のひび割れを防ぐには? 穴あけは非常に簡単…

CNC加工の効率​​に影響を与える要因は何ですか

CNCマシニングセンターでよく使用される精密機械加工装置の一種ですが、実際の使用工程では、加工効率に影響を与える要因がいくつかありますが、具体的なものは何ですか?次の著者は、CNC加工の効率​​に影響を与える要因について詳しく説明しています。 実際…

CNC旋盤の内穴の表面加工方法の選択

CNC旋盤の内穴の表面処理には多くの方法があり、一般的に使用されるのは、穴あけ、リーミング、リーミング、ボーリング、旋削、研削、引き抜き、研削、ホーニング、およびローリングホールです。 CNC旋盤加工部品の内穴加工に適用可能な方法:リーミング:リ…

CNC旋盤加工と自動旋盤加工の違いは何ですか?

数値制御旋盤加工は、コンピューターを使用して部品や工具の変位をプログラムおよび制御する、高精度、高効率の自動機械工具です。自動旋盤加工は、カム式フィードで加工する自動加工機工具で、カムで完全に加工して加工プログラムを制御します。 CNC旋盤加…