2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公差外の加工精度の理由と対策

垂直マシニングセンターの最大の処理属性は、ワークピースのバッチサイズの一貫性が非常に高いことです。あるプロセスから別のプロセスへの元のワークピースの従来の処理では、クランププロセスを経る必要があることがわかっています。このプロセスは手動で…

金属加工面の粗さを制御する方法を知っていますか

1.切削量:切削送り速度により、表面処理量を適切に減らすことができます。 次に、CNC旋盤でハードウェアを加工するときにツールの幾何学的パラメータを選択します。加工ツールの幾何学的パラメータから、二次偏向角を適切に減らし、ツール先端の円弧半径を…

CNC旋盤加工の用途と特性に関する基礎知識

CNC旋盤加工は、現代の製造でますます使用されており、通常の旋盤に比べて比類のない利点を果たしています。CNCCNC旋盤加工には、次の特徴があります。 1. CNC旋盤加工のトランスミッションチェーンが短い。通常の旋盤と比較して、主軸駆動はモーターベルト…

CNC旋盤加工部品のこれらの詳細にもっと注意を払ってください

実際、ワークピースが見ることができるのは、メーカーの強さだけでなく、それがいくつかの詳細をどのように処理するかでもあります。 CNC旋盤加工部品の場合、メーカーの取り扱いが悪いとこの加工部品は使えないので、加工の際は何に注意すればいいのでしょ…