精密部品加工の技術開発

精密部品は、通信、自動車、時計、医療、コンピューター、航空宇宙などの業界で使用されています。通常の部品とは異なり、精密部品は精度が高く、書き込み精度の高い産業に適しています。 PTJをフォローして、精密部品加工の技術開発をご覧ください。

産業革命以前は、ほとんどの機械は手作りの木造建築物でした。金属は木造建築機械の計器、時計、ポンプ、錠、小物の製造にのみ適していました。金属加工は主に機械工の技量に基づいていました。蒸気エンジンの普及とそれに続く冶金、鉱業、送電、機関車などの大規模機械の開発により、ますます多くの金属部品を成形および切断する必要があります。使用される金属材料は銅と鉄です。主に鋼に開発されました。

機械加工の急速な発展により、生産に必要な各種機械設備の供給が確保され、生産バッチの増加や精密加工技術の開発により、数多くの生産方法の形成が進んでいます。 PTJが現在装備している精密機械加工機ツールには、CNC垂直加工センター、ウォーキングCNC旋盤、ウォーキングCNC旋盤、旋削複合加工センター、および通信、自動車、時計、コンピューター、航空宇宙などを完成させることができるその他の精密機器が含まれます。特に通信や医療付属品の分野での精密部品のカスタマイズと大量生産は、業界をリードする利点があります。精密部品の加工ニーズがある場合は、PTJに電話してください。完全な製品ソリューションを提供します。ソリューションと質の高いサービス。

https://cncmachining.jp/