CNC旋盤加工部品のこれらの詳細にもっと注意を払ってください

実際、ワークピースが見ることができるのは、メーカーの強さだけでなく、それがいくつかの詳細をどのように処理するかでもあります。 CNC旋盤加工部品の場合、メーカーの取り扱いが悪いとこの加工部品は使えないので、加工の際は何に注意すればいいのでしょうか?

1.コスト面のバリは、多くのメーカーが見落としがちであると言えます。この部品が出てきたときの様子や、完成品を梱包したときの様子など、多くの人が言っています。実際、部品の場合、CNC旋盤加工部品は設備で完成し、その後、射出成形時にクロークが生成され、このバリもこの時点で生成されます。時間内にトリミングされていない場合、またはパーツは廃止されました。そうしないと、使用中に他のリンクに影響します。

第二に、部品の精度です。CNC旋盤加工部品の場合、その精度は非常に厳しく、必要な精度が満たされた場合にのみ使用できます。部品の精度は、主にサイズによって判断されます。公差が変動する可能性のある仕様の範囲内である場合、部品は認定され、公差を超える場合、認定されません。

3.テスト結果の分析コンポーネントの場合、コンポーネントは工場出荷前にパフォーマンステストを受ける必要があります。パフォーマンスが認定されている場合は出荷されます。認定されていない場合は分析する必要があります。このように、大量廃棄を回避することもでき、加工業界のメーカーは基本的にこのように扱い、多くの企業の業績に基づいて一定の品質管理チャートを作成し、理由を分析します。